お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

女子会

2016.05.24

こんにちは。高浜です。

先日、グッドハート女子会をしました。

今回は水道町にある、BonVitaというお店でランチに行きました 😀

 

1463906666697

 

 

1463906672598

 

 

通常は夜しか営業されていないのですが、熊本地震が起きてから、

限定メニューでのランチ営業もされているとの事でした。

 

16-05-23-23-43-13-245_deco

 

 

16-05-23-23-44-57-138_deco

 

 

熊本地震が起きて、久しぶりにこのような美味しい食事を取ることができ、

皆で「幸せだね」と何度も言いながら食べました 😮

 

私は合志市に住んでおり、比較的、地震の被害は少ない方でした。

しかし、毎日グッドハートに出勤する際に、

傾いた建物やブルーシートのかかっている家を見たり、

でこぼこした道路を通ったりと、今回の地震が

どれほどの被害をもたらしたかを感じ、恐怖に思います。

 

 

まだまだ復興には時間がかかるとは思いますが、

皆様のお役にたてるように頑張っていきます!

 

 

 

ページトップへ