お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

もうすぐ1か月

2016.05.11

お久しぶりになってしまいました。

宮本です。

断水の間しばらく

実家に避難しており

八代から熊本へ通う日々を

送っていました。

地震のあと、

小学校・保育園がお休みだった為

なかなか仕事に来られず

隙を見て1時間だけ出社したりと

自分なりに頑張っていましたが

社長から

『仕事も家事も

100%しようとすると体を壊すから

絶対に無理はしないようにね!』

と言われ

心が温かくなる思いでした。

前震からもうすぐ1ヶ月。

倒壊しそうな建物の撤去や

道路の亀裂の修復などで

少しずつまた

私の周りの街並みが

変わっていっています。

ずっと休校だった小学校も

昨日から始まり

このまま以前のような日常に

戻ってくれたらと願っています。

 

グッドハートも

皆さんの日常を

一日でも早く取り戻せるよう

お手伝いさせて頂きます!

ページトップへ