お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

3度目のフル

2017.02.24

こんにちは、グッドハート営業部の前田です。

先日2月19日は気持ちの良い青空のもと熊本城マラソン2017が開催されましたね。

私も行ってまいりました!今回で3度目のフルマラソンチャレンジです。

 

IMG_1359

今回は練習不足で20キロあたりでバテてしまいましたが沿道の皆さんの応援のおかげでゴールまで頑張れました。たくさんのちびっ子達やお姉さん方とハイタッチしてパワーをいただきました。

ありがとうございました。

ゴール前の地獄の上り坂では意識が朦朧としていましたが、崩れた石垣を見て熊本の復興はまだまだこれからなんだと改めて感じました。

仕事を通して熊本の復興に携われる事に感謝しつつ、熊本城の修復完了まで走り続けます。

来年は4時間切るぞー!

 

IMG_1383

ページトップへ