お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

熊本城マラソン2017の応援♪

2017.02.19

こんにちは。

2月もあっと言う間で

残り10日ほどになりましたね。

 

さて、2/19(日)は

熊本城マラソン2017が開催されました!

グッドハートからも2名参加です!

(写真はありません・・・)

 

マラソンコースの一部が

自宅のすぐ近くにあるため

応援に行ってきました!

(開催時間中は通行止めでどこにも行けないのが現実です(^^;

170219 熊本城マラソン2017

記録を争うトップランナーや

参加を楽しむランナーの方々。

 170219 熊本城マラソン2017-2

(この可愛い?女装のランナーとても速かったんです!)

170219 熊本城マラソン2017-3

 

昨年の熊本地震で開催しても大丈夫なのか?

という不安がありましたが

参加者の方々も

応援の方々も

きっと開催して良かったと思っていらっやると思います。

開催に至るまでには

たくさんの人達の協力と苦労があったと思います。

マラソンコースになっている道路も

かなり波を打ってデコボコな個所がたくさんありました。

そんな道路も急ピッチで工事が行われました。

 

完全復興までには

まだまだ時間がかかると思いますが

今回の熊本城マラソンのパワーが

復興のパワーにつながるよう

私たちも頑張って行きたいと

改めて思いました。

 

勇気と元気をありがとうございました!

 

今回ブログ担当の斉藤でした。

ページトップへ