お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

阿蘇

2015.08.17

こんにちは!

今週ブログ担当の高浜です(^o^)

 

皆さんお盆はどうお過ごしですか?

グッドハートは13日から16日まで夏期休暇でした。

 

夏期休暇最終日の今日、私は阿蘇の内牧温泉に行って来ました 😛

 

内牧温泉に行ったと言っても、

本当の目的は、いまきん食堂の赤牛丼です\(^o^)/

 

いまきん食堂の赤牛丼は有名なので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

丁度お昼の12時に着いたのですが、

既に長い行列が出来ており、

なんと3時間待ちでした(^_^;)

 

待っている間に温泉に入ったり、

近くの雑貨屋さんを見たりしていました。

 

 

 

午後3時頃やっといまきん食堂の店内に入れました!

 

1439706402466

赤牛丼、とっても美味しかったです 😆

 

 

是非機会があったら行ってみてください!

オススメです\(^o^)/

 

 

 

ページトップへ