お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

矢谷渓谷に行ってきました!

2015.08.23

こんにちは。

何だか、台風が接近してきていますね?

あまり被害がなく、過ぎ去ってくれることを願います。

 

さて、先日『矢谷渓谷』に行ってきました♪

http://kikuka.jp/pub/subin3/comig10.html

 

たどり着くまで、「こんな道を進んでも大丈夫なのかな?」

と不安に思いながら、運転していきましたが・・・

 

到着して、川の近くに行くと

ひんやりとした、冷たい空気が♪

1508 矢谷渓谷3

1508 矢谷渓谷1

1508 矢谷渓谷2

 

 

自然の涼しさって、いいですね!

 

川でワイワイ遊ぶ子供たち

 

バーベキューの準備をする大人たち

 

清流の音と蝉の声

 

自然のパワーをたくさんいただいてきました!

 

熊本には、自然がたくさんあって

 

幸せですね♪

 

今週ブログ担当の斉藤でした。

 

 

ページトップへ