お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

阿蘇市西小園で太陽光・蓄電池工事を行いました

2022.04.02

こんにちは!

エネルギー事業部の川野です。

寒暖の差が激しく体調を崩されている方も多いかと思います。栄養と睡眠をとって体調を崩さないようにしたいですね。私が今お客様に伝えていることがあります。それは「備え」です。様々な観点で備えが大切な世の中になってきていると考えます。事前に備えることによって起こりゆる事態が回避、軽減するのであれば準備しておくことで安心した暮らし送れることと思います。

さて、阿蘇市のO様邸で太陽光・蓄電池工事を行いましたのでご紹介させていただきます。

【太陽光発電工事】

メーカー:カナディアンソーラー

システム容量:4.5kWシステム

カナディアンソーラー4.5kWシステム

【蓄電システム】

メーカー:オムロンマルチ蓄電プラットフォーム

システム容量:9.8kWh

関係部材取付状況
左:PVユニット 中:トランスユニット 右:パワーコンディショナー
基礎(間口700×幅500)
ユニット組み立て状況
9.8kWh蓄電ユニット
全負荷分電盤取付状況
全負荷分電盤
全負荷分電盤
ゲートウェイ(モニター)
グッドハートのGサイン

この度は数ある会社の中からグッドハートを選んで頂き誠にありがとうございました。設置後も興味を持って色々と質問していただきやりがいを感じることができました。停電の実体験にもご協力していただきありがとうございました。今後につきましてもアフターメンテナンス頑張ります。

ページトップへ