お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

玉名市岱明町で蓄電池基礎工事を行いました

2022.04.11

こんにちは!

エネルギー事業部の川野です。

新年度を迎えて卒業シーズンから入学シーズンと大忙しな日々を送っておられる方も多いかと思います。私についても今年、長男(高校1年)と長女(中学1年)のダブル卒業、ダブル入学をむかえ大忙しな日々を送っております。残すところ娘の入学式となりましたが子どもの成長は早いものですね。今年から18歳より成人となり世の中も大きな変化を見せています。そんな変化はエネルギー社会全体にも起きています。私も今年度はできるだけ多くの情報を発信していければ考えております。

さて今回は今週工事予定のT様邸の蓄電池基礎工事を少しだけご紹介させていただきます。

基礎規格については1250×700で行いました。(通常1250×500)

ニチコンの単機能システムESS-U4M1(11.1kWh)重さ約190kgということで鉄筋入りの基礎工事を自社職人の大崎によりおこないました。いつも安心して任せられる自社職人に感謝しています。

次週は完工報告ができればと思います。

ニチコン(ESS-U4M1)11.1kWh単機能システム 基礎工事

ニチコン(ESS-U4M1)11.1kWh単機能システム 基礎工事

ページトップへ