お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

旅行

2016.10.16

こんにちは。高浜です 😮

 

先日、東京にいる姉のもとへ遊びに行って来ました(^o^)

 

お台場、スカイツリー、築地、上野動物園などを観光しました!

 

上野動物園

IMG_0121(1)

IMG_0153(1)

IMG_0109(1)

IMG_0102(1)

 

 

 

 

パンダを初めて生で見たのですが、

やっぱり可愛いですね♥

 

姪も色々な動物を見て、大興奮でした 😆

 

 

築地

IMG_0174

 

 

 

築地では、海鮮ひつまぶしを食べました!

 

これには食べ方があるようで、

三段階に分けて食べたした。

 

一回目は、真ん中にあるウニを避けて、

半分だけ食べる。

 

 

二回目は、残りの半分をウニと混ぜて食べる。

 

三回目は、ダシをかけて食べる。

 

三種類の味が楽しめて、大満足でした(’-’*)♪

 

 

 

今回の旅行で一番楽しみだったのは、

姪と甥に会うことでした。

 

最後に熊本で会ったときよりも

おしゃべりが上手になっていたり、

つかまり立ちが出来るようになっていたりと、

成長している姿を見れて嬉しかったです!

 

また次に会うのが楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

ページトップへ