お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

成人式

2016.01.12

こんにちは 😮 高浜です!

 

2016年になり、はや二週間がたとうとしていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私は先日の日曜日に合志市の成人式に出席しました!

 

16-01-12-23-01-38-806_deco

 

 

 

16-01-12-23-01-24-180_deco

 

 

16-01-12-23-00-55-107_deco

 

 

中学校を卒業して5年、久しぶりに会う人が多く、

みんな綺麗に、格好よく、なっていましたが

とても懐かしく感じました(^〇^)

 

昔話に花を咲かせ、成人式も同窓会もあっという間に過ぎて行きました 😆

 

友達には学生の人も、4月から社会人になる人も、

私と同じように高卒で働いている人もいて、

色々な話を聞くことが出来ました!

 

色々な話を聞いて、私も今まで以上に、

仕事も私生活も何事も一生懸命頑張ろうと思いました 😉

 

ページトップへ