お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

✮孫の力✮

2016.01.08

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

2016年がスタートしました!

今年も社員一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。

今回の年末は、私の実家がある壱岐に帰省しました。

冬の海は荒れることが多いのですが、今回は過去稀に見る凪ぎ続きで

非常に快適でした。

壱岐に到着しますと、ここからが「孫パワー」発揮です!(笑)

まだ上の子も3歳なので自ら何かを望んではいませんが、祖母や父、母の

息子に対する待遇は凄かったです。

実家に帰れば、息子専用の食器がセットで用意されていたり、買い物に

出掛ければ、「気にしないで買いなさい。」と言ったりと、今までは考えられない

事がわんさか出てきました。(笑)

私たち夫婦2人で帰省してた頃は、「ご自由にどうぞ」というスタイルでしたが

一転、下の娘をずっと抱っこしていたりと、様々な事が起きました。

その分私たちは少し楽をさせてもらったので良かったです 😮

ページトップへ