お電話はこちらから tel0120118810

お客様の声 

阿蘇郡西原村 N様 太陽光発電工事

グッドハートを知ったきっかけ、選んだ決め手は?

ご主人)ネットとGoogleの口コミが大きかったです。ネットで相見積もりを取ったりしていて最初に来ていただいたのが川野さんで、そのあと他の業者さんも呼ぼうと思っていたんですけど、もう最初で決めました。「うちは価格じゃ勝負できないですけど」と仰られて、見積もりの時も「7.5kWhくらいあった方がいいですよ」と教えていただきました。メンテナンスだったりを他のところより念入りにしてくれるみたいだったので、それもあって決めました。

担当営業の印象は?

ご主人)グッドハートに決めた理由が川野さんでした。印象は誠実で、お話もしやすかったです。

奥様)実際契約の時に初めてお会いしたんですけど、主人から「間違いないから、大丈夫だから」と言われていて、実際にお会いして「ああ、なるほどな」と思いました。しっかりしていらっしゃるし、誠実な感じがしました。

担当職人の印象は?

職人さんと同じ日に作業をしていた兄からは、てきぱき作業していたよと聞いています。

工事を終えての感想

ご主人)今まで晴れの日は嫌だなと思っていたんですけどこれからは楽しみになるなと思っています。犬がいてエアコンもつけっぱなしにすることが多いので、昼間の電気代の面でも安心になりました。

奥様)今住んでる家はこだわってガスと電気を分けているんですけど、家族4人だと狭い間取りだったので一念発起して今回の新築を建てることになりました。元々ガスの方が料理もおいしく作れるなと思っていたんですけど、月々の光熱費が本当に高くついていて、どうにかならないかなと思っていたところ、主人が新築では太陽光を付けてオール電化にしようと言ってくれました。7.5kWhという数字も最初は頑張らなくちゃいけないけど、長い目で見たらそっちの方がメリットもあると思うので、毎月のランニングコストが変わってくるんじゃないかと思うとすごくワクワクしています!将来的には蓄電池の導入も考えています。

お願いするときはグッドハートさんにしようと思っています。いい会社で太陽光を設置したなと思っています!

ページトップへ