お電話はこちらから tel0120118810

企業理念 

グッドハート企業理念

企業理念

お客様の感動が私たちの喜びです

対お客様

お客様に期待以上の満足を提供します。

対社員

全社員の物心両面の幸福の実現を目指します。

対社会

社会の平和と繁栄に貢献します。

行動指針

○常に愛の心をもって人と接します。
○今までの人生のすべてのことに感謝します。常に感謝の気持ちをもって人と接します。
○常に誠実な気持ちをもって人と接します。
○外的コントロール(批判する、責める、文句を言う、ガミガミ言う、脅す、罰する、自分の思い通りにしようと褒美で釣る)は使いません。
○内的コントロール(傾聴する、支援する、励ます、尊敬する、信頼する、受容する、意見の違いについて常に交渉する)を使います。
○お客様の予想・期待をはるかに超えて「ここまでしてくれるのか」と思われるほど尽くして尽くして尽くしきる行動をします。
○損をするか得をするかで迷ったら、自ら損をする選択をします。
○健康を大切にします。常にベストコンディションを心がけます。
○先に与えることを大切にします。
○ユーモアの気持ちを大切にします。常に笑顔でいることを心がけます。
○自分と家族を大切にします。その後、仲間・会社・お客様・地域社会と大切にするものを広げていきます。
○ポジティブな言葉を使います。ネガティブな言葉は使いません。
○自分の可能性を信じます。同じく仲間の可能性を信じます。
○常に目的と目標を設定します。
○清潔感をもった服装を心がけます。
○心を正しく保ちます。
○人の批判はせず、人の長所を発見する努力をします。
○良いものにふれる時間、趣味の時間を確保します。
○未来を考える時間をとります。
○相手が何を求めているかを考えて行動します。
○相手がどういう言葉をかけてほしいかを考えて言葉を選択します。
○周りの人が気持ちよく働ける環境をつくります。
○周りの人の自由度を妨げない行動をします。

ページトップへ