お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

kona’s coffeeに行ってきました♪

2020.02.10

こんにちは、朝重です。

 

先日、コナズ珈琲に行ってきました。

健軍自衛隊のそばにある

ハワイアンパンケーキカフェです。

通る度に気になっていたんですよね♪

外観は撮り忘れてしまいました(>_<)

 

頼んだのはもちろんパンケーキです♪

 

甘党にはたまりません!大好きな物が

詰まってます(^^)

生クリーム付きは一皿しか

頼まなかったのですが、クリームを4人で

シェアして丁度よかったです!

 

他にロコモコやハンバーガーなどもあって

美味しそうでした。

気になった方は是非行かれてみてください。

インテリアもハワイの雰囲気でとても

良かったです☆

 

ページトップへ