お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

19歳!

2020.11.19

こんにちは!山田です(*^^*)

11月ですが、昼間は少し暑いですね🥵

暑がりのわたしには辛い毎日です( ;  ; )

寒い冬が待ち遠しいです!

 

 

さて先日のことですが、11月2日にめでたく19歳を迎えました!

社長を始め、事務員さん達にお祝いしていただき、とても嬉しかったです(*^^*)

 

自宅では母がケーキを買ってきてくれたので、みんなで美味しく食べました(*^^*)

来年には20歳を迎えるので、もっと大人に近づけるように頑張ります!

 

以上、19歳になった山田でした(*^^*)

ページトップへ