お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

一幸舎

2019.11.12

こんにちは!エネルギー事業部営業の酒井です。

今回は、久々に食べ物(ラーメン)のことについて投稿したいと思います。前にもラーメンのブログを載せていましたが、豚骨ラーメンが大好きでどこのラーメン店に行っても豚骨ラーメンを食べています。豚骨ラーメン以外だと物足りない感じがありますね(笑)

今回行ったラーメン店は、福岡県の博多駅の中にある一幸舎です。

人気No.1の味玉ラーメンを食べました。クリーミーな豚骨スープにストレートの細麺がマッチングしていてとても美味しかったです。味玉やチャーシューもしっかりとした味付けでした。

熊本のラーメンとはまた別の豚骨スープのおいしさがあって、また食べに行きたいですね。

博多駅の中にありますので、一度食べてみてはどうですか。

一幸舎  福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1博多デイトス2F博多めん街道内

ページトップへ