お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

2016.01.25

😀 😀 😀 こんにちは、尾村です。

昨日の積雪は、すごかったですね!

今日は、朝から道路が凍結していて、車の運転がドキドキでした。

 

雪だるま 長男作 雪だるま

子供たちにとっては、ほとんど初めての本格的な積雪(^^)

ウッドデッキや駐車場の真っ白な雪に

「すごい!すごい!」と大興奮でした!

雪

私が幼稚園の頃にも15センチほど雪が積もったことがあり、

真っ白な雪に足跡をつけて遊んだのを覚えています。

それがとても印象的で、今でもいい思い出になっています。

今回の記録的な積雪も子供達のいい思い出なるだろうなぁと思います(^^)

なので、写真をたくさん撮っちゃいました!(^^)!

ページトップへ