お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

誕生日

2015.12.21

1日遅れてしまいましたが、尾村です。

 

今年も残り10日あまりとなりましたね(^^)

 

年の瀬がなんだか来てほしくないような気持ちになるのは、歳のせいでしょうか・・(^^)

 

歳といいますと、つい先日また一つ大人になりました・・(^^)

 

私の誕生日の当日、長男が誕生日ケーキを母と一緒にサプライズで作ってくれました。

 

朝から「お母さん、まだ内緒だからね!」そう言って母の家に出かけて行く長男(^^)

 

(もしや・・何か作ってくれるのね(^^)) ばればれです。

 

2時間くらいすると「来ていいよ」の電話があり、行ってみると

 

たくさんの果物がのった立派なケーキが!!

 

気恥ずかしそうにしている長男、でもどこか得意気な顔(^^) ありがとう!

 

歳を重ねていくのはあんまり嬉しくないものですが、

 

お祝いしてしてもらえて、とても幸せなひと時でした(^^)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ