お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

誕生会(^^)

2015.10.26

 

朝晩と昼間の気温差が激しい、今日この頃、皆様風邪など引かれてはいませんか?

かくいう私は、10月中に2回も風邪を引いてしまいました。

1回目は、ふしぶしの痛みと熱、2回目はくしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・。

もともと身体は強いほうでしたが、年を重ねるにつれ弱くなってきたような・・。

これから冬に向けて体調管理をしていきたいと思います(^^)

 

さてさてそんな今日この頃、愛娘の保育園の誕生会に招待され行って来ました。

毎年招待された誕生会も今年が最後。嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちです(^^)

娘のクラスには、10月生まれのお友達がなんと総勢9人!

9人でステージに上がり、自己紹介をするのですが、ずらっと9人並んだ姿を見て、

「みんな小さかったのに・・こんなに大きくなって・・。」 もうウルウルです(^^)

誕生会の後は、子供たちと一緒にランチタイム。

ちょうど給食当番だったらしく、給食エプロンを着ておかずをとりわけていました。

小学校入学の準備を色々していただいているんだなと先生に感謝でした。

最後には、子供とのツーショット写真を撮っていただきました。

生まれて6年、もう6才、だけどまだ6才。

これからの成長を楽しみに見守っていきたいと思います。

ブログ担当、尾村でした。

 

 

 

 

ページトップへ