お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

蜷川実花展

2018.07.17

 

こんにちは。高浜です(^^)

 

梅雨が明けて、暑い日が続きますね。

 

明日からも真夏日が続くようなので、

熱中症には気をつけてください 🙁

 

 

さて、先日私は熊本市現代美術館で開催されている、

【蜷川実花展―虚構と現実の間に―】に行って来ました!

 

_20180717_000142

 

 

写真撮影が可能なコーナーもありました。

 

_20180717_000354

 

 

_20180717_000452

 

 

_20180717_000614

 

_20180717_000707

 

 

 

色鮮やかな花や沢山の芸能人の写真があり、

どれも素敵でした~(*^^*)

 

そして、蜷川幸雄さんとの最後の日々を

切り取った写真のコーナーもありました。

 

蜷川実花さんの写真はカラフルでビビッドなイメージでしたが、

このコーナーの写真は柔らかい色合いで、とても印象的でした。

 

9月9日(日)まで開催されているので、

是非行かれて見てください 😮

 

 

 

 

 

ページトップへ