お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

葦北郡芦北町で蓄電池工事を行いました

2022.08.15

こんにちは!

エネルギー事業部の川野です。

猛暑日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?最近では九州以外の全国各地で豪雨による被害が発生していますが地球温暖化による影響は否定できませんね。私も最近は地球の為に何が出来るのかを深く考える様になりました。今からの時代はあらゆる状況に対応していく事が求められるのかもしれません。

さて今回は葦北郡芦北町で蓄電池工事を行いまいした。

メーカー:スマートソーラー

製  品:スマート蓄電池-T

蓄電容量:11.5kWh

質  量:約151kg

工事風景を少しだけご紹介させていただきます。

パワーコンディショナ取付
蓄電ユニット取付
パワーコンディショナ・蓄電ユニット取付
パワーコンディショナ取付
スイッチボックス取付
スイッチボックス
スイッチボックス
HEMS
スイッチボックス・HEMS
パワーコンディショナ
蓄電ユニット
発電・蓄電池状況(アプリ管理)
記念撮影

太陽光発電工事からやがて10年目を迎えるにあたり蓄電池導入を検討されてのご依頼でした。蓄電池工事についてもグッドハートを選んでいただき嬉しく思います。工事間においては快く対応していただき感謝申し上げます。今後についてもアフターケアを頑張ります。

ページトップへ