お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

花火

2018.10.22

こんにちは。

朝晩、一段と寒くなってまいりましたが

皆様体調を崩されていないでしょうか?

 

秋の気配漂う中

一昨日、八代の全国花火競技大会を観賞してきました。

毎年行けるときは会場まで足を運んでいますが

今年は混雑と寒さに負け

家の窓から眺めただけに終わりました^^;

(昼間にドッヂボールの特訓で

体力が尽きたせいもあります・・・)

それでも音楽やアナウンスは

聞こえていましたので

個人的には大満足です!

DSC_0570②

(↑肉眼ではもっときれいで

迫力もあったんですが^^;)

 

熊本市内から行くと

少し遠いうえに渋滞もなかなかですが

ミュージック花火や仕掛け花火は

楽しくて見応えがあります♪

何と言っても

全国花火競技大会は

西日本では八代だけですので

一見の価値あり!です(*^_^*)

まだ一度もご覧になったことがない方は

来年ぜひ♪

 

八代出身、宮本でした^^

ページトップへ