お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

石鹸作り

2017.10.02

こんにちは。高浜です(^O^)

 

最近、朝晩が冷えるせいか、風邪をひいてしまいました 😥

皆様も気を付けられてください。

 

さて、先日、母と一緒に石鹸作り教室に行って来ました!

 

母といったのには理由がありまして、

石鹸作りの先生が私の小学5年生の時の担任の先生!

そして、母の同級生なんです!

 

先生と会うのは小学校卒業以来なので、約10年ぶり。

全然変わっておられず、懐かしかったです(*^^*)

 

IMG_2329

 

 

IMG_2330

 

 

IMG_2331

 

 

 

IMG_2335

 

 

 

IMG_2336

 

 

4班に分かれて作ったので、4種類の石鹸が出来ました。

私の班は、黄色で花びらを入れました(*^^*)

 

手作りなので、色や匂い、形などが自分好みに出来るのが良いですよね♪

 

 

 

ページトップへ