お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

田崎市場感謝祭

2015.12.06

こんにちは、今週ブログ担当の高浜です!

 

12月に入り、もう少しで2015年も終わってしまいますね。

 

さて、今日は田崎市場感謝祭に行って来ました\(^o^)/

 

15-12-06-19-47-15-948_deco

 

 

初めて行ったのですが、とても賑わっていました!

 

7時からマグロの解体ショーがあると言うことで楽しみにしてたのですが、

少し寝坊してしまい、田崎市場に着いた時には、

 

DSC_0017

 

 

↑このように解体された後でした。

解体ショーが最初から見れなくて少し残念でした 😥

 

その後は、鯨の串刺し・牡蠣・中トロの握り・キウイ・リンゴなど、

色々な物を食べました 😆

 

また、初めて「バナナの叩き売り」と「競り」を見ました!

 

DSC_0023

 

↑バナナの叩き売りです

 

DSC_0033

DSC_0034

↑競りです

大きな声を出して売られている姿はとても迫力があり、凄かったです 😯

 

来年も行きたいです!

皆さんも是非行かれて見て下さい!

 

 

ページトップへ