お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

玉名市山田、A整骨院様で太陽光の先行配線を行いました

2021.07.10

 

こんにちは!

エネルギー事業部の川野です。

 

今週については連日の雨で予定が立てれない方も

多かったのではないでしょうか。

1日も早い梅雨明けを期待したいですね。

 

さて、今回はなかなかお目にかかれない

電気職人(後藤さん)の工事に密着しました。

 

新築時における太陽光発電システムの

先行配線状況を一部写真でお伝えしたいと思います。

 

徳永工務店様(玉名)で建設中のA整骨院様で

太陽光設置の先行配線を行いました。

太陽光を取り扱う会社は多数ありますが、

太陽光設置において工事日当日の1日工事で

新築の建物に必要以上に穴を開けていく会社も

無くはありません。

太陽光販売店選びの一つに工事内容の確認も

視野に入れて太陽光選びをされてみてはいかかですか?

 

A整骨院様の完成報告は10月頃を予定しています。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ