お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

熊本市東区花立M様邸でエコキュート工事を行いました

2021.07.04

 

 

こんにちは!

エネルギー事業部の川野です。

 

7月に入り梅雨本番のジメジメした季節がやってきました。

私もこの梅雨時期は気持ちも沈みがちではありますが、

東京2020オリンピックがようやく開催されることは

とても嬉しく思います。

コロナワクチンの方も接種が始まり、

1日も早く普段の日常が戻ってきてほしいですね。

 

さて、先日エコキュートの工事が完了しましたので

ご紹介させていただきます。

 

邸名:M様邸

設置場所:熊本市東区花立2丁目

品名:パナソニック 370Lフルオート

   (HE-NS37KQS)

今回については梅雨の影響で天候の方を心配しましたが

工事日当日についてはいい天気に恵まれました。

ご協力いただきましたM様、弊社を選んでいただき

誠にありがとう御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ページトップへ