お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

熊本市中央区帯山で太陽光発電工事を行いました

2023.03.09

こんにちは。エネルギー事業部の川野です。

日中の寒暖差に体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?こんな時は運動、栄養,睡眠は大事ですね。今から少しずつ暖かくなってくるので私についても定期健康診断に向けて特に運動頑張ります!!

さて今回は熊本市中央区帯山で太陽光発電工事を行いました。

【太陽光発電工事】

メーカー:Canadian solar

https://csisolar.co.jp/wp-content/themes/canadian_solar/pdf/CSJ_LIVINT_202202-10.pdf

容 量 :⒏2kWシステム

掴み金具
配線
パネル設置
パワーコンディショナ5.5kW
左:太陽光ブレーカー 一括制御リモコン 非常用コンセント
7インチモニタ 曇り時

M様、この度はグッドハートを選んでいただきありがとうございました。お仕事で忙しい中、日程や時間調整に感謝申し上げます。今後の発電が楽しみですね。また毎年10年間のアフターメンテナンスも楽しみにされて下さい。ご利用ありがとうございました。

ページトップへ