お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

浴♨

2015.10.26

 こんにちは、宮本です^^

今月はいいお天気が続いていますね!

気候もとってもいいので

昨日、25日(日)

菊池渓谷へ

お出かけしてみました♪

IMG_20151025_141443441修正

紅葉はまだまだでしたが

やっぱりいいですね、

森林浴は♡

2歳の娘も

おぼつかない足どりながら

頑張って歩いてくれて

成長したなぁ、と

感心してしまいました。

DSC02218

DSC02212

そして

森林浴の後は入浴!

ということで

菊池渓谷から近い

温泉と動物広場のある

【四季の里旭志】へ。

ふれあい動物広場では

カンガルーや馬に餌をやれますし

そんなに広くないので疲れず(笑)

温泉の前におススメです☆

DSC02226

IMG_20151025_160559395

『あー、温泉ほんっと楽しみだなー♪♪』

と、動物よりも

温泉にテンションを上げる6歳の息子に

なにやら

微笑ましいものを感じつつ

身も心も

癒された1日でした。

皆さんも

寒くなり過ぎる前に

行かれてみては

いかがですか^^?

ページトップへ