お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

沖縄旅行!!

2015.11.23

11月も終盤になり、

いよいよ今年もあと1ヶ月とちょっとですね(^O^)

年末のクリスマスやお正月など

楽しい行事ごとは、楽しみではありますが、

1年過ぎるのがあまりに早く感じられ、

少しナーバスになってしまう、

今日この頃・・・ブログ担当の尾村です(^_^;)

そんなナーバスになってしまう最近でも、

今月始めにとても楽しい出来事がありました(^O^)

実は,家族で沖縄に行って来ました!

 

CIMG1148

 

CIMG1008

美ら海水族館には、もちろん行って来ました!

修学旅行の生徒さんがたくさんで、

びっくりしましたが、雄大なジンベエザメに

子供達と「すごいねぇ!」の連発でした!(^^)!

あとは世界遺産に行ったり、パイナップルパークや

おきなわワールドなどのテーマパークに行ったり、

海こそ泳げませんでしたが、たっぷり沖縄を満喫した

5日間でした。久しぶりの家族旅行、子供達も大はしゃぎで

楽しい思い出になりました(^O^)

たまには日常から離れて旅行するのも、

日々の生活の潤滑油になり、いいものですね!

CIMG1185

CIMG1051

 

ページトップへ