お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

水前寺児童公園へ!!

2015.08.02

毎日暑いですね~!!

こう暑いとクーラーのきいた部屋でのんびりとしたいところですが、

子供がいるとそうもいきませんよね(^O^)

私が働いているので、長男は夏休みも小学校の児童クラブに行っています。

休みの土日くらいは夏休みらしいことを・・・と思い、プールに連れて行きました。

エミナースもいいですが、今回は知る人ぞ知る「水前寺児童公園」のプールに行ってきました!

なんとこのプール、利用料が無料なのです(^O^)!

 

CIMG0345CIMG0335

大人が入ると膝より少し上くらいの深さなので、小さいお子様に最適です。

水はとても冷たく、とっても気持ちがいいですよ(^O^)短いスライダーもあります。

今年の夏は、あと数回お世話になるかもです!(^^)!

警備員の方に尋ねたら、8月はお休みの日はないそうです。

小さいお子様がいる方は、ぜひ行ってみて下さいね。

今週ブログ担当の尾村でした。

ページトップへ