お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

楽しいゴールデンウィーク

2015.05.11

こんにちは。尾村です。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね(ー_ー)!!

3日の日は、天気は良くありませんでしたが、他の日は

お天気が良かったので、皆さん色々な所にお出かけされた

ことでしょうね!尾村家も鹿児島に行って参りました!

新八代から新幹線に乗ること40分!あっという間に鹿児島!

いやぁ、新幹線は早いですねぇ!(^^)!

新八代に止まらない新幹線が目の前を通り過ぎて行きましたが、

ふき飛ばされそうになりました(~_~;)長男の被っていた帽子は飛ばされました(^^)

鹿児島では、美味しい黒豚をいただき、水族館と動物園に行きました。

動物園には、3日に行ったので、あいにくの雨だったのですが、ホワイトタイガーと

コアラを見ることができ、大満足でした(^^)

 

 

 DSC_1004

 

ページトップへ