お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

梅雨の様な8月でしたね

2019.09.02

こんにちは。

今年は、何だか変な気候ですね?

8月は梅雨に逆戻りしたの?と思うようなお天気でした。

週間天気予報では、今週やっと晴れ間が見えそうです。

でも、台風13号が発生したのでどうなるでしょうか?

 

年々、人工知能(AI)などの進化により、先読みできる時代になり便利になりました。

でも、実際に起こる自然の力には敵いません。

特に近年は、雨による水害が多いように感じます。

このような現象がなぜ増えてきているのか?

を考え行動することも大切な時期にきているのかも知れませんね?

 

今週ブログ担当の斉藤でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9/8(日)10時~開催

『家の塗り替えで後悔しないためのセミナー』

の参加者も絶賛受付中です!!

https://www.tosou-kumamoto.com/event/45598.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ページトップへ