お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

桜満開

2018.03.29

  こんにちわ、朝重です。

最近急に暖かくなり、桜も

あっという間に満開ですね。

 

家からは洗濯物を干すときに隣の公民館の

桜が良く見えるので、今年の花見はこれで

いいか~と思っていました。

 

↓家から見える借景です。

IMG_2341

 

しかし、最近気分的にも落ち込み気味だったのですが、

ある方から「桜はパワーがあるから花見をして沢山

パワーを貰った方がいい!幸運の女神も明るい所にしか

微笑まないよ!」とアドバイスをもらいました。

 

なのでさっそくお弁当を持って江津湖公園へお花見にい

行きました。(全然いい写真がありませんが・・・)

IMG_2358

 

IMG_2370

テントを張って、敷物を敷いてお弁当を広げ、

桜の下でたくさんパワーをもらって来ました。

子供も大はしゃぎで、走り回っていました。

心も充電された気がします。

やっぱり花見は最高ですね♪

 

皆さんはお花見行かれましたか?

 

 

 

 

ページトップへ