お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

有田陶器市に行ってきました

2019.05.07

こんにちは。

ゴールウィークもやっと終わりましたね。

お休みだった方も、そうでなかった方も

お疲れ様でした(^_^)

 

私は毎年恒例の有田陶器市に行ってきました。

最終日に行きましたが、お客さんでとても

賑わっていました。

陶器市の最初ほどは商品が残っていない

かもしれませんが、割引率が高くなっている

事が多いのでお得に買えます。

15時過ぎとかに急に半額になったりしますよ!

 

グッドハートの女性のみんなへのお土産も

かわいいカップを見つけました☆

気に入ってくれたかな?

でもコレ、有田焼ではなく波佐見焼でした~(^_^;)

最近は波佐見焼に押されぎみですが、

なんといっても有田陶器市の醍醐味は

あの4キロ?の陶器市ロード!

食べるだけでも楽しいですよ。

 

毎年G.W明けは陶器市ネタの朝重でした。

 

 

ページトップへ