お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

最後の運動会!!

2015.09.28

すっかり秋めいてきましたね~!ブログ担当尾村です。

朝晩は涼しくなり、とても過ごしやすいですね(^^)

秋といえば、運動会!!

シルバーウィークの最終日、我が家の元気者(かわいい愛娘です)が、保育園最後の運動会でした。

1歳の時から通い始めた保育園、とうとう最後の運動会です。

入場曲がかかり、年長さんから入場です。

張り切って「ワンツーッ!!」と言いながら行進する姿は、

女の子ながらたくましく見え、「大きくなったなぁ・・。」とアツくこみ上げるものがありました(^^)

入場が終わると、それぞれ楽器を持ってマーチング。

娘はシンバルを両脇に抱え、曲に合わせて元気に鳴らしていました。

その後は、徒走、紅白玉入れ、綱引き、踊り、紅白リレーが目白押し。

最後まで、ハイテンションで頑張り、帰りの車ではスヤスヤと眠ってしまいました(^^)

娘の確かな成長を感じることができた、楽しい一日となりました!!

保育園卒園まであと半年!たくさんの思い出を作りたいと思います。

 

 

 

ページトップへ