お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

暑い季節は涼しい場所へ♪

2015.07.26

こんにちは。

斉藤です。

台風の影響はいかがでしたか?

熊本市内は、ほとんど影響はなかったようです。

 

それにしても、蒸し暑い日が続きますね・・・

九州北部も、そろそろ梅雨明けしてほしいものですが・・・

 

さて、先日、初めて『鍋ヶ滝』に行ってきました。

http://www.aso-oguni.com/kankou/kankosizen.html

以前、お茶のCMでも使われた場所で有名ですよね?!

1507 鍋ケ滝正面

滝を裏側から見られるのが特徴ですが、

水しぶきを浴びながら

とても涼しく

身も心も洗われたような

気持ちになりました。

1507 鍋ケ滝裏側

 

場所は、熊本県阿蘇郡小国町にあります。

夏休みにお出かけになるのも

良いかもしれませんね?

ページトップへ