お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

日産×コジマ×ビックカメラのコラボイベント

2021.05.24

こんにちは。グッドハートの川野です。

例年より早い梅雨の到来で気持ちも沈んでしまいがちではありますが

先日ジョギングをしていたら紫陽花が咲いているのも見て

思わずシャッターをきりました。

この季節しか見れない物もあると少し元気をもらいました。

何事もプラスに考えるとジメジメした季節で嫌になりそうな毎日でも

この季節しかできない事もあるかもしれませんね。

さて、5月22日(土)、23日(日)に

コジマ×ビッグカメラ熊本店で行われた

コラボイベントの一部をご紹介させていただきます。

 

「日産ワクワク体感展示会」コジマ×ビックカメラ熊本店

(1F駐車場・キャリーバックコーナー前)でのイベントでしたが

コジマ×ビックカメラ熊本店様も始めての試みともあり

参加させていただいた私も本格的な電気自動車の到来を感じました。

今回のイベントでコジマ池袋本部から来られていた室長とお話しする機会があり

ミニ四駆の全国大会を行っていることをきいてビックリしました。

私についてもミニ四駆世代なので時間を見つけて遊びに行こうと思います。

ページトップへ