お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

新年会♪

2018.01.26

こんにちは^^宮本です。

とても寒い日が続いていますが

皆様体調など

お変わりはなかったでしょうか?

ちなみに息子は

インフルエンザ真っ只中です(^^;

 

ところで先日、女性だけで

新年会ランチをしてきました☆

お店は東区長嶺西にあります

【IKURU-TABLE(イクルテーブル】という

カレー屋さんです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

collage-1516618393930

collage-1516618913229

collage-1516618640922

何度も言いますが

カレー屋さんなんです☆!

予算だけお伝えして

特別におまかせで作って頂いたら

こんな素敵なことに❤

佐藤店長ありがとうございました(*^_^*)

 

おしゃれで美味しいお料理のおかげで

ますます会話が弾み

あっという間の楽しい時間でした(^^)

もちろん

突然行っても

メニューにないお料理もありますので

コースをお願いしたいときは

事前にお電話で要相談です!

(お料理に気を取られて

集合写真撮り忘れた~(>_<))

ページトップへ