お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

懐かしい物が出てきました!

2016.09.11

こんにちは。

 

虫の声も夏から秋にかわりつつ・・・

 

朝夕は、少し過ごしやすくなったように感じますが

 

日中は、まだまだ暑い日が続きますね?!

 

さて、先日

 

会社の書庫の整理をしていました。

 

すると!

 

懐かしいものが出てきました。

 

パンフ1

パンフ2

 

森高千里さんがモデルの

 

九州電力のパンフレットです!

 

日付を見てみると

 

2006.6 と書いてありました。

 

10年前ですね!?

 

その年は、私は、まだグッドハート(株)にいません。

 

先輩パンフレットですね(笑)

 

(年齢は森高千里さんと同じですが(^^;)

 

森高千里さんは皆さんご存知の通り

 

熊本のご出身です。

 

もう、立派にお子様を育てられ

 

現在はTVでも

 

アーティストとして司会者として

 

幅広くご活躍されていますね!

 

パンフレットを見ながら

 

私も頑張らなきゃ!

 

と思った一時でした。

 

今週ブログ担当の

 

斉藤でした。

ページトップへ