お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

恋木神社

2016.08.15

こんにちは。高浜です。

 

ブログが少し久しぶりになってしまってすみません(>_<)

 

最近は猛暑が続いているので、熱中症には気をつけられてくださいね 🙁

 

さて、少し前の事になるのですが

福岡にある、恋木神社というところに行って来ました!

 

DSC_0001

 

 

良縁のご利益がある神社なのですが、

ハートがいっぱいで凄く可愛いんです(*^^*)

 

DSC_0005

 

 

DSC_0006

 

 

DSC_0008

 

 

DSC_0012

 

 

DSC_0015

 

 

全国で唯一の恋の神様「恋命」をまつる神社だそうです。

 

また、入口の恋木鳥居で10個のハートを見つけると、

良縁に恵まれるというご利益があるそうですよ 😆

 

 

16-08-15-22-32-18-455_deco

 

お守りももちろんハートで可愛いです 😉

 

 

16-08-15-22-56-44-900_deco

 

 

おみくじが大吉だったので、

何か良い事が起こるんじゃないかと期待してます(’-’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ