お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

川尻蔵前うどん

2021.07.13

こんにちは、山田です!

雷雨が続いた先週と比べ、今週は真夏のような暑さになりそうですね(^_^;)

室内にいても熱中症になるみたいなので、水分補給を忘れず、体調管理に気をつけていきたいと思います!

 

さて、今回のブログでは地元のうどん屋さんを紹介します!

南区川尻にある「川尻蔵前うどん ぬま田」というお店です。

私は肉ぶっかけと海老天を注文しました。

彩り鮮やか、麺はモチモチでとても美味しかったです!!

夏にはぴったりのうどんだったので、気になる方は是非!食べに行ってみてください(^^)

 

これから暑い日が続くと思うので、美味しいものをいっぱい食べて夏を乗り切りたいと思います!!

 

以上、今週ブログ担当の山田でした!

ページトップへ