お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

寒い季節には『ユニデール』がおすすめです!

2017.11.25

こんにちは(^o^)

ずいぶんと寒くなってきましたね!

 

事務仕事をず~っとしていると

足元が寒くなりがちですよね?

 

でも

グッドハート(株)は大丈夫!!!

ユニデール(蓄熱暖房器)があるから。

ユニデール写真

ユニデールとは

簡単に言うと

レンガを温めて

(電気代を夜間が安いプランにして、その時間に温めます。)

その熱を放出します。

 

なので

ほんわかとした暖かさが続きます。

エアコンやヒーターのように

ぶわっ!と風が来ないので

快適です。

 

どんな感じなんだろう?

と体感してみたい方は

グッドハート(株)に遊びにいらして下さい。

今の季節であれば毎日稼働していますよ!

 

グッドハート(株)のホームページにも

特徴や設置方法(写真)などありますので

ご興味のある方は見てみて下さい。

https://www.goodheart.jp/heating/

 

今週ブログ担当の

斉藤でした。

 

グッドハートのLINE@!お友達追加していただけると嬉しいです♪

 LINE@ID:@goodheart.jp

LINE@ID:@goodheart.jp

友だち追加

 

ページトップへ