お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

家の中に足場?!

2019.03.17

こんにちは!太陽光発電営業部の酒井です。

 

3月に入り、暖かくなってきたと思っていましたが

 

最近になって、また朝晩冷えてくるようになりましたね。

 

朝、車で出発する時にフロントガラスが凍っていることがあります。

 

でも、早いところでは桜が咲き始めてきているようなので

 

春はすぐそこまで来ているようですね。

 

 

さて本題です。

 

 

先日、新築の工事現場を見ていると

 

部屋の中に、足場を組み立てて作業をされていました。

 

私は以前から、

 

『家の中の天井などのクロス張りはどうやって作業しているのだろう?』

 

と疑問に思っていました。

 

その足場を見て納得しました。

 

これからも新発見がたくさんあると思いますので

 

そのことをお伝えしていきたいと思います。

ページトップへ