お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

宇城市小川町で太陽光・蓄電池工事を行いました

2022.02.07

こんにちは!

エネルギー事業部の川野です。

朝晩の寒さで毎日、布団から出るのが大変ではありますがこの寒い冬を乗り越えればまた春がやってきますね。私についても先日久しぶりに朝ランニングをしました。継続できるように三日坊主を繰り返していきたいと思います。

さて、宇城市小川町S様邸で太陽光発電工事と蓄電池工事を行いました。少しだけご紹介させていただきます。

【太陽光】

メーカー:カナディアンソーラー

システム容量:5.25kWシステム

カナディアンソーラー5.25kWシステム
カナディアンソーラー5.25kWシステム

【蓄電池】

メーカー:オムロン(マルチ蓄電プラットフォーム)

システム容量:9.8kWh

関係部材架台取付
PVユニット・トランスユニット・パワーコンディショナー
設置完了
蓄電池ユニット9.8kWh
全負荷分電盤
ゲートウェイ(モニター)

訪問販売が押しかけて来る中、HPより御見積の依頼をいただいたのがきっかけでした。商談時から太陽光・蓄電池の設置を悩まれていましたが設置することを決断されました。太陽光。蓄電池を設置してよかったと言っていただける様にアフターメンテナンスを頑張りたいと思います。この度はグッドハートを選んでいただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

ページトップへ