お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

子どもの成長

2016.04.13

こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

春の醍醐味、選抜甲子園と桜の満開時期もあっという間に終わってしまいました。

春の雰囲気は非常に好きですが、花粉症の私にとっては非常にきつい季節です。。

そんな春の行事と言えば、入園や入学です。

グッドハートの社員も先週から今週にかけて入学(園)式に参加していました。

佐藤家でも娘が入園するということで、先週入園式に行ってきました。

去年の6月に産まれ、日々一緒に生活をしてきましたが、あっという間でした。

息子は、今年で4歳になります。2歳ころまでは人前で口を開くことが殆んどありませんでしたが、

今では、会社のバーベキューに参加した際は、後輩社員と遊ぶ光景も目にします。

日常でも会話が出来るようになり、どこで覚えた?という言葉も発します (笑)

娘が生まれた当初はお兄ちゃんになった実感はあったものの、何をすればいいのかが分からない

状況でしたが、今では面倒もよく見てくれます。 「抱っこするよ!」と、積極的に動きますが、腕力の限界に

なると、スッと落してしまい、娘は体のどこかしらを床にぶつけ泣き、息子は妻に注意され…(泣)。という事も

よくあります。(笑)

娘は息子に鍛われているためか強く逞しく成長しています。

 burogu

 

ページトップへ