お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

大道産子市

2016.11.26

こんにちは。高浜です。

 

最近は凄く冷えますね。

インフルエンザや感染性胃腸炎が流行っているらしいので、

気を付けられてください。

 

さて、先日、鶴屋百貨店で行われていた

大道産子市に行って来ました 😆

 

大道産子市には毎回行ってて、

大好きなイベントなんです!

 

IMG_0379

 

 

IMG_0380

 

 

まず、海鮮弁当は必ず買います(*^^*)

 

IMG_0381

 

 

バランが蟹になってて可愛かったです 😮

 

それと、おすすめなのが、

ロイズというチョコレートです!

 

ホワイトチョコレートにドライフルーツと

アーモンド、クランチが入っている、

チョコレートバーが美味しいんです 😆

 

写真を撮り忘れて残念です(>_<)

 

来年も必ず行こうと思います♪

 

 

 

ページトップへ