お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

大人も楽しい水遊び♪

2019.08.01

こんにちは朝重です。

 

先日、上江津湖のじゃぶじゃぶ池で

子どもと水遊びをしてきました。

ボート乗り場の東の方です。

私も幼い頃から知っている場所ですが、

じゃぶじゃぶ池 という呼び方をするのは

今回初めて知りました。

一緒に膝まで入ったのですが、

水がきれいで流れもあって、

深さも小さい子にはちょうど良く

とても楽しく遊べる場所でした♪

 

私は濡れないつもりだったのに、

最終的に服はビショビショに

なってしまいました。

 

残念ポイントとしては、

石が入りやすいサンダルを履いていったので、

5分に1回はサンダルの石を取ってやるハメに

なったのと、出していた膝下が日焼けして

発疹のように赤くなってしまった事でしょうか・・・

 

次に水遊びをするときは、

ラッシュガードとトレンカと短パンと

石が入らないサンダルを準備して

思い切り遊びたいと思います!

 

 

ページトップへ