お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

夏休み最終日!

2015.08.31

こんにちは。

昨日の熊本市の花火大会は、無事開催されてよかったですね(^^)

会場は混雑するので、花火が見えるところまで歩いて見に行きました。

久しぶりに見た花火はとてもきれいで、子供たちも大興奮!!

きれいだなぁと眺めつつ、夏も終わるなぁとしみじみ・・・(^^)

さて、今日は夏休みの最終日!長い夏休みのようでしたが、過ぎてみたらあっという間ですね。

そうめん流しやキャンプ、海水浴・プール・温泉・・とても楽しい夏でした。

みなさんも楽しい思い出ができたでしょうか(^^)

学生の方は、明日から新学期、夏の疲れがでないように、頑張って下さいね。

夏の思い出に浸りつつ、私も仕事&家事&育児を頑張りたいと思います(^^)

 

ページトップへ