お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

卒園式

2016.03.31

こんにちは。宮本です^^

 

先週、長男の卒園式に出席しました。

なんだか実感がわかず

いつものように保育園に行ったのですが

担任の先生の袴姿を見た途端

『あぁ、やっぱり今日卒園するのか・・・』

と、ぐっとこみ上げるものがありました。

卒業というのはやはり

淋しいものですね・・・。

保育園に通った5年間は

振り返るとあっという間だった

気がします。

しかし、大人ばかり悲しんで

当の本人たちは

園のイベントの一環として

楽しんでいる様子でした^^;

『卒園式のあとも

31日までは通えるから・・・』

と淋しさを紛らわしていましたが

とうとう今日が保育園最後の日です。

時間いっぱいまで遊べるように

今日のお迎えは

遅めに行こうと思います。

DSC_0163

長男には

明日から

妹のお迎えを

頑張ってもらいます^^☆

ページトップへ