お電話はこちらから tel0120118810

グッドハート日記 

千畳河原 大場堰

2019.08.19

こんにちは!エネルギー事業部営業の酒井です。

お盆はどうお過ごしだったでしょうか。

大型台風が九州を横断するとの情報だったので、とても心配していましたが、それたので一安心しました。

8月も折り返しに入りますが

まだまだ猛暑が続きますので、熱中症にはお気を付けください。

 

夏の暑さに負けないようにではないんですけど、菊池渓谷の近くにある千畳河原 大場堰(せんじょうがわら おおばぜき)に行ってきました。

 

 

菊池川は天然のプールになっていて遊ぶこともできますし、バーベキューもできるスペースがありますので、子供から大人まで楽しむことができます。

 

 

涼しい川辺の木立ちの陰で、水の音を聞きながらバーベキューを楽しむのもいいですよね。

次回はバーベキューしながら川で遊びたいと思います。

 

 

 

ページトップへ